ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年04月28日

ベアボーンズリビング ビーコンライトLED

GWですね。くろねこですこんにちは(ΦωΦ)ノ〃

今日はこれからキャンプに行く予定です。

新しい相棒を連れて・・・

ベアボーンズリビング ビーコンライトLED

ベアボーンズリビングのビーコンライトです。
赤いやつみた瞬間大興奮。かわいい。かわいいは正義╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑ グッ !

ひさびさに正義が炸裂しました。

んでもって、ヤフオクで1個5000円で売ってたので、3つも買っちまいました。
最悪転売するか〜と思っていたらすべて開封してしまいました。

明かりをつけるとまた美しい・・・

ベアボーンズリビング ビーコンライトLED

今回のキャンプには温泉マニア一家と美脚ナース夫妻・パンダ夫妻(新登場)が参加するので、
のんびりまったりフォレストパークあだたらに向かおうと思います。

今日の晩御飯は丸鶏のグリルとラム肉のBBQ、明日の夜は炊き込みご飯と鴨すき焼きです。
冷凍庫から合鴨1kgを出すのは今か今かと出撃を待っています。

あぁ・・・キャンプだ・・・

こんばんはウトガルドに一人で泊まります。焚き火が、山が僕を呼んでいる〜‹‹¥(´ω` )/›› ‹‹¥(  ´)/›› ‹‹¥( ´ω`)/››

というわけで、出撃される皆様、ノーキャンプの皆様。GWをゆっくりお過ごしくださいませ(ΦωΦ)bビッ







同じカテゴリー(フィールドギア)の記事画像
耐火素材のダウンジャケット
ウトガルドにG-Stoveをインストール
イルビフに行ってきた
くさべこさんからおてがみついた 
コンビニで材料を準備できるオピネル黒錆加工
あっちもこっちも物欲の鬼・・・
同じカテゴリー(フィールドギア)の記事
 耐火素材のダウンジャケット (2017-12-26 23:41)
 ウトガルドにG-Stoveをインストール (2017-12-24 21:39)
 イルビフに行ってきた (2017-09-18 20:35)
 くさべこさんからおてがみついた  (2017-08-09 21:53)
 コンビニで材料を準備できるオピネル黒錆加工 (2017-06-25 21:01)
 あっちもこっちも物欲の鬼・・・ (2017-06-17 12:20)
この記事へのコメント
こんにちは(・ω・)

ビーコンがベーコンに見えた、お昼前のいたちです(ヽ´ω`)グー

しっとりとした赤色がとってもカワイイですね(*´ω` *)
インジケータはちょっと近未来的な青色LEDで視認性抜群
そして久々にいただきました! 可愛いは正義!╭( ・ω・)و ‎̑̑ グッ !

何はともあれ、久々のキャンプで羽根を伸ばしてきてください!
Posted by いたちいたち at 2018年05月01日 17:26
ベーコンライト!終業後の空腹感に満たされているくろねこです(ΦωΦ)グー

そうそう!可愛いのにインジケータが青!
これが残念すぎる!しかも点灯中常時光ってる!
これが可愛くない( ✧Д✧) カッ!!

でもそれ以外は可愛いからいいんだもん。
久々のキャンプ、とても楽しかったです〜♪
Posted by くろねこくろねこ at 2018年05月02日 17:02
こんにちは。

ゴールデンウィークの前半に行かれてたんですね。前半は天気最高でしたね。

bacon lightの赤。可愛い〜

うちの単一6本の巨大なジェントス、
買い換えようかな〜

暖色なんでしょうか( ^ω^ )
Posted by くらっちくらっち at 2018年05月05日 17:28
>くらっちさん
お返事しなくてすみません(;´Д`)
ビーコンライト!昨日キャンプで使ってすごく良かったです!
ちゃんと暖色ですよ〜
Posted by くろねこくろねこ at 2018年06月25日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ベアボーンズリビング ビーコンライトLED
    コメント(4)