ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 12人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2018年02月07日

衝動買い

忙しくて記事がかけないくろねこですこんにちは(ΦωΦ)ノ

このところ毎週週末東京に行っております。今週末もザギンで父の古希祝いでございまして。
鉄板焼きなぞしっぽりと食べてこようかと思っております。

忙しいと購買意欲があがるもので(ぇ

ぼへーとアマゾン眺めてたらこんなもんポチってしまいました。

衝動買い
衝動買い
衝動買い

はい。RICOHのGRさんです。限定版です。

みどりぃ色なので、一昔前の水銀血圧計を彷彿とさせます。

みた瞬間「正義!かわいいは正義╭( ・ㅂ・)و ‎̑̑ グッ !」と言ったとか言わないとか。
中古がやすかったのでつい・・・

Wi-Fiついてないので、Wi-Fi内臓のSDカードをセットしてスナップ用として使おうと思います。

・・・
・・・・・
・・・・・・・まぁそんなこんなで・・・1月3日に彼女ができました。

おみくじ書いたひとも引いた人もびっくりポンです。

二人を引き合わせたデザイナーTK氏もびっくりしていました。(いやはや感謝しかありません)

当初「三ヶ月限定で付き合ってみよう」という謎のご提案だったのでここには書かずにおりましたが、
ちゃんと付き合おうということになったのでオープンにしてみました。

神様曰く
縁談→誠意で接し感情を抑えよ
恋愛→今はまだ駄目です

まぁ縁談だったとおもって、誠実に付き合おうと思いまっす。

このカメラでいっぱい写真撮るんだーい٩( 'ω' )و

ではまた(ΦωΦ)ノ〃ヨッ


同じカテゴリー(趣味)の記事画像
妄想ねこはハッピーセットの夢を見るか(※キャンプとは無関係な記事です)
同じカテゴリー(趣味)の記事
 妄想ねこはハッピーセットの夢を見るか(※キャンプとは無関係な記事です) (2016-08-10 22:27)
Posted by くろねこ at 00:51│Comments(7)趣味
この記事へのコメント
あら、まあ、奥さん、聞きました?くろねこさんのお話(*´∀`*)
これはトントン拍子の薫りが致しますよ。幸せのお裾分け頂きましたー( ̄∇ ̄)
Posted by くさべこくさべこ at 2018年02月07日 06:51
ん? えっ! なんとヽ( ̄д ̄;)ノ=3

カメラの話かと思ったけど、そっちの話しでしたか(笑)

おみくじの内容から察するに、これはたしかに 縁談 ですね^ ^

ちまたを騒がせているカップルみたいにならないよう、長すぎる春は禁物ですよ〜
Posted by くらっちくらっち at 2018年02月07日 09:21
こんにちは(・ω・)

GRキタ━━。.:*・'(*゚ω゚*)'・*:.。━━!!!!
しかも限定版! まさしくかわいいは正義╭( ・ω・)و ‎̑̑ グッ !
そんなこんなで彼女さんまでできちゃったんですか(*´ω` *)
……ん? さらりと大発表じゃないですか! おめでとうございますヽ(=´ω`=)ノ
これを恋愛にすると「今はまだ駄目です」になっちゃうので
ここは縁談として身を固めて子沢山で幸せな家庭を作って
GRでたくさんの思い出を残していく、そんな心意気で挑みましょう!

ちなみにいたち愛用の一眼も電源を点けると同じ緑色が煌めきます(ΦωΦ)
Posted by いたちいたち at 2018年02月07日 14:31
まじかっっ( ゚д゚)‼︎


やほーい、やほーいヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人よい縁談がきたぞ〜〜い!!

春が来ますねくろねこ氏‼︎
写真いっぱい撮ってくださいくろねこ氏‼︎
Posted by yukinyukin at 2018年02月08日 08:19
>くさべっこさん
いやー そうだといいんですけどねぇ(*´ω`*)
たぶんGWにキャンプに行きまっす。


>くらっちさん
いやいやいやいや 本当はカメラの話なんですよ?
30代半ばということで、長い春やっている余裕はないので、そこが心配ご無用です(`・ω・´)ゞ


>いたちさん
やっとカメラに食いついてくれる人が苦笑
このGRちゃんかわいいですよねぇ。彼女もかわいいんです♡
前の彼女の写真を消すという苦行を若干思いだしつつも、沢山写真を撮ろうと思います〜ヽ(=´▽`=)ノ


>yukinさん
ヽ(=´▽`=)ノきゃほー♪
春が来ました〜♪ たのしみま〜す♡
Posted by くろねこくろねこ at 2018年02月08日 09:39
お久しぶりです。(^-^)
血圧計に例えるカメラ、ツボですw
ラブラブキャンプレポ、待ってますよ。(^-^)
Posted by ごんざれすごんざれす at 2018年02月15日 10:57
>ごんざれすさん
おおお!お久しぶりです!
コメント気が付かず申し訳ない(;´Д`)

そうなんですよ〜 あのカパっていうやつ
シュコシュコするやつ 良いですよねぇ

ラブラブキャンプレポしたいなぁ 頑張りまっす٩( ᐛ )و
Posted by くろねこくろねこ at 2018年02月23日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
衝動買い
    コメント(7)